生霊を飛ばせる人

カテゴリー「不思議体験」

たまに一人分より多い人がいる。
何が多いのか説明しづらいんだけど、存在感みたいなものが。

かなり親しくつきあってしみじみ感じるものなので、今まで三人しか会ったことないけど・・・。

一人は霊視みたいな事ができる人で、なにげなく相談とかすると、私の身体が急に熱くなったり、後ろ首やみぞおちに妙な感触を覚えて、その後その人から「ヤバい感触はない。庭に良い匂いの花を植えるといいでしょう」とかそんなアドバイスがきたり。

何年か前にその人の家庭にトラブルがあり、「情報収集のために飛ばした生霊が帰ってこない。どんどん飛ばしたけど誰も帰らない。おかげで今私は自分が薄くてヘロヘロなの」と言ってて、確かに1、5人分くらいになってた。
薄くなったその人は大変つきあいやすくなってたよ!
以前は存在感に圧倒されて苦しかったの。

もう一人は、職業霊能者をやってる人に、「かなり強い霊能力がある人だけど、自分で封印してますね。いつか封印が解けて困った時は個人的に相談にのりますよ」と言われてた人。

本人はそういうの一切信じない人というか、心が強くてわりと正しく実務処理能力のある人でした。

若い時に効率的に熱心に働いて金を貯め、今は趣味を仕事にしてのんびり優雅。
この人に相談などすると金を貸してくれる。

「あげたつもりで貸すから無理に返さなくていいわよ。でもお返しに××(周囲の役に立つことなど)をしてくれるといいかな」みたいな。

借りなかったけど・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!