いわくつき指輪を買うことになった

カテゴリー「不思議体験」

宝飾の卸にいたんだけど、デザインも輝きも一目でビビッときた製品があった。
結果的に自分のものになったんだけど、手に入れるまでのいきさつが自分的に運命。

展示会などに出してはすぐに売れ、でも数日後に返品を何度も繰り返していたので、皆でなんでこの子ばかり戻って来るんだろう?早く良い持ち主さんに出会えると良いねと、指輪に親心を感じていたw

だから本当に売れて旅立ってしまった時はさびしかったけど、本当に良かったと喜んでいたんだ。
だけどその数年後に出会う事に。

仕事を辞めて3年位経った時。
当時仲の良かった業者さんと出先でバッタリ出会い、業者向けの販売会に誘われ、そこへ行ったら例の指輪を見つけた。

私が勤めていた会社の更に卸にあたる業者なので、価格もかなりリーズナブルになっている。
例の指輪はいわゆる流れ者(返品を繰り返している)商品で、いわくつきみたいに言われちゃってw
私が買うとなった時に、絶対に返品しないでねwと念を押され、さらに格安で入手出来た。

身に着けて特に運が上がるとかはないけど、着けてないと落ち着かなくて、精神安定剤みたいな感じかな。

そして普段もだけど、旅行など遠方で無くして諦めて帰って来ても必ず見つかるから、運命を感じてます。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!