生まれ変わりってやっぱりあるんだな・・・

カテゴリー「不思議体験」

義父母のせい?で嫁から離婚してくれて言われてるんだが・・・。
状況が特殊(オカルトじみてる)んで書くの躊躇してたんだが、そうも言ってられない状況なので相談させて欲しい。

俺27会社員300万
嫁25パート60万。
結婚2年目の子供なし。
賃貸アパート暮らしで借金とかは無し。
親とは別居。

◆離婚危機の原因の詳細
というのも義父母、特に義母が俺の事を子供の頃死んだ息子の生まれ変わりだと信じてるみたいで、義父も義母ほど盲目的ではないが信じてる。
で嫁としては俺が兄だとすると近親相姦になるので好きだし愛してるけど、別れたいといってる。
義父母は猛反対、どうも俺との縁が切れるのがイヤらしい。

誰もいないようだが吐き出してみる。
ただし嫁(妹)と前世での俺?(兄)とは面識はない一応説明しとくと。

まず、前世の俺?生まれる→6歳の時交通事故で死亡→命日に現俺生誕→2年後嫁生誕→18年後出会って付き合い始めるという流れ。

勿論俺が義母の隠し子だとかではなく遠縁にあたるわけでもなく、DNA的にも戸籍上も全くの赤の他人。

当然嫁と出会うまで義父母とはお互いに全く面識が無かった。
当たり前だが・・。

最初に彼女(嫁)の家に付き合ってるの挨拶に行った時、雰囲気とか仕草でなんとなく懐かしい感じがしたそうだ。
なんかすぐに義父母と仲良くなって嫁の事じゃなくても色々世間話や相談とかもするようになっていった。

実は俺は昔から悪夢というか車に跳ねられる夢をよく見んだが、それが白の軽トラで運転手がヒゲ生やした40ぐらいのおっさん。
一部覚えてる車ナンバーとかが加害者と一致するんだ。
それ聞いて完全に息子に違いない、よく戻ってきてくれたって泣いて抱きしめられたんだ。

全力で否定したが、他にもこの子のおもちゃの金庫、単純に2桁の数字を合わすだけの簡単なものだが、中何が入ってるにかな?て聞くから適当に「シールでしょ」って言って、「試しに開けてみて」って言われて思いつた数字に合わせたら一発で開いたw

中身はビックリマンのシールww。
そんなこんなで俺を娘である嫁よりよっぽど溺愛している。

結婚してからはまあ義理とはいえ息子になったんだし、息子扱いされても変じゃないしなあとかかるーく考えてたんだけど、嫁の精神の方がおかしくなってきたようだ。

「俺くんはわたしのお兄ちゃんなの?だったら子供作れないね・・」とか泣きながら言ってきたりするんだ。

俺はどういう態度を取ればいいのだろうか?
嫁の事愛してるし別れたくない、義父母も本当にいい人なんだ。
悲しませたくない・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!