「キタノサキ」から死んでもいいと言われた

今朝姉が久々に酷く怖い夢を見たらしい。

舞台は薄気味悪い旅館に家族(猫1匹含む4人家族)と、母方の祖母の5人と1匹をホームビデオ?で撮った一幕に、姉はリアルタイムでその場にいる感覚。

普段姉は霊感などないが、夢の中では母が髪の毛をちょいちょい引っ張られたりしているのを見たそうな。

だから「やめろ、ちょっかい出すな」と言っていたそう。

まぁそのオバケ?は大したことなかったみたいなんですけど、次に現れたオバケが問題。

旅館の窓際に急に現れ、中に入って来ようとしたために姉が抑え込んで「入ってくんなダルい」と言い続けたそうなのですが、そのオバケが「いや、私はいいんだけどね?キタノサキちゃんがおばあちゃんとお母さんは生きていいけど、弟は死んでもいいって言ってるんだよねー」と言っていたらしい。

なかなか夢から覚める事が出来なかったので、大声を出して起きたそうな。

ちなみに自分はその弟です。

キタノサキなんて名前もとい苗字の人物は、生まれてこのかた身近にいた事がありません。

この夢は一体何なのでしょう・・・?

霊感ある方or同じような経験のある方、是非とも教えて欲しいです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!