俺達は不思議体験を引き起こす組合わせ

カテゴリー「不思議体験」

小2くらいの時だったと思います。
みんなでかくれんぼすることになって、まあ、みんな狭いところに隠れるわけです。
もちろん私も友達と2人で家と家の間を通りぬけて、普段だれも来ないような場所に隠れました。

すると、そこに体長50cmはある亀がいたんです。
友達は「亀の王様だ~!」といって興奮しましたが、私はひねくれたガキだったので「こんな所にこんな大きな亀がいるはずない」と思いました。

とりあえず捕獲しようということになり、2人で他のみんなを集めることにしました。(このとき1人を亀の見張りにしなかったことが悔やまれます)

みんなを集めてその場所に行くと、亀はいなくて代わりに、同じくらいの大きな石があるだけでした。
もちろん亀をみつけたときはそんな石はありませんでした。

なにもない場所だったので、こんな目立つ大きい石にきづかないわけありません。

僕たちは「???」ってな感じでみんな(8人くらい)で周りを探しましたが、亀はいませんでした。
見間違いではありません。
僕等ははっきりと亀をみたのです

亀を見た友達といると、他にも不思議な体験をしました(天狗のおじさん?と
会ったり)。

お互いぜんぜん霊感はないし、興味もありませんでした。
1人の時や他の友人といるときはこんな体験しなかったし・・・。

人と人の組み合わせで空間が歪みやすくなるのでしょうか・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!