この番号に電話した人いますか?

カテゴリー「不思議体験」

444-4444-4444に電話した事ある人って居る?

なんかさ、10年くらい前に布団でゴロゴロしててフと思い立ってかけてみたんだけど「お客様のおかけになった電話番号は~」ってなるかと思ってたから呼び出し音が鳴って繋がってビビって向こうは無音だったんだけど、こっちも無言でいたら奥の奥から音?声?が聞こえてきた気がしてきてビビって切ったんだ。

そしたら少しして知らない番号から電話かかってきて好奇心で出てみたらすごい早送りした時の機械っぽい甲高い声が聞こえたのね。

「アプテプリュテプリュララ?」って感じで、早送りっぽくて何言ってるかわかんなかったけど語尾は疑問系だった気がする。
もちろんビビってソッコーで切った。

そしたら翌日も知らない番号からかかってきて、出たらまたあの早送りの声がしたの。

「アプテプリュテプリュララ?」

でも昨日より少しゆっくりになってる気がして切った後に履歴確認したら幸い番号は昨日かかってきたのと同じだったからまたかかってきたらわかるように電話帳登録した。

その翌日もまた着信きて登録したあの番号で、出たらやっぱり昨日より少しゆっくりで“早送りの声”がだんだん“女の声”になってきてて、この言葉が何て言っているのか理解してはいけない気がする・・・。

本能的にそう思って翌日はかかってきたのをシカトした。
そしたら立て続けに何回もかかってきやがったけど全部シカトした。

それ以来あの番号からはかかってきてないです。
10年前の携帯の電話帳には今でもあの番号が登録されてるんだけど。

何の変哲もない普通の番号だったんだけど今日フと思い出して気になってその番号をググッて調べようと思って古い携帯と充電器引っ張り出したらその携帯の充電器だけがボロボロになってて中の線剥き出しで取り外す時におさえるツメの部分も取れてて充電出来なかった。

他にも444-4444-4444にかけた事ある人いたらお話ききたい。
かけたときどんな感じだった?
どこが適切なスレかわからなくてここに書かせていただきましたがスレ違いだったらすみません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!