人生で2回おかしな体験をした

カテゴリー「不思議体験」

先週スーパーのトイレに行ったとき、漏れそうだったからとにかく急いで入って用を足してました。

間に合ってホッとしてたら、右隣の個室に誰か入ったんです。

すげー「あー」とか「うー」とかウンウン唸ってました。
なんか苦しそうで、お腹いたいのかなって心配になる感じの。

そうしたら、紙取るときの「カラカラ」って音がして、ジャーッって音もして、けっこう唸ってた割にすぐ出たみたいなんです。

私も、なんともなくてよかったわ、みたいな。

で、私も用を足し終わって個室から出るじゃないですか。
私の隣の個室、用具入れだったんですよね。
清掃員さんが施錠する錠前ついてるやつ。

また規模の小さいクソしょーもない話なんですけど、高校生のとき、下校途中の横断歩道で信号待ちしてるとき。

テストが近かったので私は英単語のカードを見ていました。
だから目線は手もとに集中していました。

しばらく待って、青になったら鳴る「ピッポー↑ピピポー↑」って音が聞こえました。

視界のすみでスーツ履いてる足が踏み出すのも見えて、私も渡りました。

まだ赤でした。
すごいクラクションならされて、轢かれるところでした。
周りにスーツ着てる人なんかいなかった。

みんな道路では前ちゃんと見ような。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!