これは霊現象なのでしょうか?

カテゴリー「不思議体験」

私は都内に住む女子高生なのですが、いまとても怖い現象に悩まされています。

先日、一人で学校の図書室で勉強をしていて、下校時刻の6時になったので帰ろうとしていたときのことです。
薄暗くなり始めた外の様子に目を向けながら右手で自分の下駄箱のふたを開けて靴を取ろうと左手をその中に伸ばしたとき、突然誰かの手が私の手首をつかんだのです。

死ぬほど驚いて見ると、筋ばってて変に黄色い手が下駄箱の奥の方から伸びてきてて、私の手首を掴んでいるんです。
その感触は冷たくしめっていました。

「ギャー!ギャー!ギャー!」

みたいな凄い声を出してしまったので近くにいた子たちが来たのですが、見るとその手は消えていました。

泣きながらそのことを話すと、みんなす凄く怖がっていました。
その子たちと一緒に、下駄箱の奥の板を確かめたんですが、向こう側から人が手を入れることはできません。
向こう側にあるのも下駄箱だけなんです。

家に帰って母に話したら気のせいだと言います。
受験勉強のストレスかもと言って、こういうことがまたあるようなら医者に行けって。
その日は、そういうんじゃなくて、ほんとにあったことなんだよと怒ってしまいましたが、翌日になると、なんか精神的におかしいのかもと思い始めました。

でも昨日の夜また手が出たんです。
もう12時を過ぎたからそろそろ寝ようと思って1階のトイレに行ったんです。
トイレに入って、閉じていた便器のふたをあげたら排水口からその黄色い手がこっちに伸びていました。
叫びながらトイレを出たら、両親が起きてきました。
父がトイレに入って見ても、手はありません。
恥ずかしかったんですが、母にトイレに入ってもらって用をすませました。

父と母は病院に行った方がいいと言うのですが、あれは絶対幻覚とかじゃありません。
私は頭ははっきりしていますし、幻覚にしてはあれはリアル過ぎるのです。

これは霊現象なのでしょうか?
詳しい方、助けてください!

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!