結婚式に心霊写真を出す

カテゴリー「不思議体験」

不思議系の話で2つ程ご紹介・・・。

【思い出の心霊写真】
突然だけど、心霊写真の話。

子どもの頃、いとこ(三姉妹)と私ら姉妹、五人で写真を撮った。
お盆でおばあちゃんちに集まってたから、思い出に。
庭に止めてあった軽トラの前に5人並んで写ってるんだけど、軽トラの窓に死んだおじいちゃんが写り込んでた。
あまりにはっきりと写っていたので、大騒ぎになったw

早くに亡くなった人なので、妹や三姉妹の末っ子はおじいちゃんと写真を撮ったことがなく、奇跡の記念写真として、写真立てに入れておばあちゃん家に飾られた。

先週、そのいとこの結婚式に出席したのだが、思い出の写真のコーナーで、その心霊写真が流れましたw
良かったね、おじいちゃんw

【友人の家に猫の霊が出るらしい】
友人の家に猫の霊が出るらしいので、泊まりに行ったらマジでいた。

縁側の日なたに・・・ゴロンと大の字で転がる茶色い猫。

いや、霊っつうかアレ普通に猫だろww

近寄ると猫がこっちに気付いた途端、不思議の国のアリスのチェシャ猫みたいに尻尾からスーッと消えた。

他にもその日だけで、廊下を歩く後ろ姿と、テレビの上に座る姿を見た。
人がいると気付くと、チェシャ猫消えをする。

友人の家では猫を飼っていた事は無く、家族全員不思議がってるらしいが、害は無いどころか、猫が居着いてからネズミやゴキブリを一切見なくなった為、結構重宝してるようだ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!