私の後ろを子供が指差して

カテゴリー「不思議体験」

不思議系でいくつかご紹介・・・。

【車のボンネットから・・・】
うちはアパートの一階で玄関を出てすぐ目の前が自分ちの駐車場になっている。

ある日、車に乗り込もうとしたら車のボンネットのあたりから、年配らしきしわがれた女性の声で「さとうさん・・」と呼ぶ声がした。 (ちなみに私の名前はサトウではない)

周辺には誰もいないのに、はっきり聞こえたのにおかしいなと思ったけど、すぐに忘れてしまった。

数日後、家の中で子供とボール遊びをしていたら、玄関を背にしてした私の後ろを子供が指差して「あれ?誰かいる」と言った。
振りかえっても薄暗い玄関には誰もいない。

ゾッとしたけど怖くて「どんなひとだった?」と聞けなかった。
もし年配の女性だったらと思うと・・・。

【ズダダダダ、ズザーーー】
これ、まじな話。

5年くらい前、部屋で寝てたら、誰かが部屋の中を走ってくる。
こちらに向かって、ドタドタと走ってくる。

なんじゃい?と思ったら、自分の頭あたりをとおりぬけて、
ズザーーーっとスライディングしていく。

しばらくしたら、また、ズダダダダと向こうから走ってきて、また、ズザーーーっと、スライディングして去っていく。

今なら笑って話せるけど、そんときは結構怖かった。
それが、何回か続いた。
人に言っても、それネタでしょって言われるけど、実話です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!