10年以内に体は貰うわ

カテゴリー「不思議体験」

結構有名な話で、気づいたら大阪に居たってのあるじゃん?
最近になって係りあるんじゃないかって思い出した話があるんだ。

実は、携帯に「ポ」とか単語で登録されててて、それにまつわる話なんだけど、そもそも、話そうと思ったのは、係ってた人間が一人居なくなったからだ。
いきなり、友人の親から連絡が来て何処にいるか知らないか?って連絡が来た。

俺は大阪で打ち子(主にスロット)のバイトしていたときが有ったんだが、その時の設定氏の紹介でそいつと知り合ったんだ。
めんどいから以下Aとする。
設定氏がB。

んで、Bは3年上で、俺が1年のときにBの紹介で知り合った。
多分そこから、2~3ヶ月ぐらいの出来事だと思う。

B:「凄い面白い奴を捕まえたんだけど、面白いから一緒に打ってくれない?」

俺:「別に構わんけど、どんなやつ?」

B:「何か生まれとか育ちが意味不明なんよ、言ってることが全然理解できんwww」

俺:「何じゃいそりゃwwww」

始まりはこんな感じだった。
打ち子のバイトって、店の打ち子なのか、設定氏の打ち子なのかで大きく収入が変わるから、その辺は毎回聞いてたんだよ。
一人の時はバックが決まってる(勝ち額の2~4割とか)んだが、二人から~三人のときは決まってなかったからな。

んで、バックが2.8。
勝ち額の約4/1だったから、行ったんだわ。

その後のそいつ(A)との会話が意味不明。
未だに何なのか全然わからん。

俺:「今日は結構勝ったな。」

A:「思った以上に銭○は出るな」

・・・って、感じで話し込んでいたんだが、いきなり、そいつが変なこと言い出したんだ。

A:「俺はこいつを乗っ取ってるんだ、次はBを狙ってる、あいつは良いよ、今まで悪いことしてないし、体が綺麗」

俺:「は?(Bは普通に悪いことしてるし、どちらかというと駄目な人間だと思ってた)」

A:「心のそこで悪いことが出来ない奴は駄目だ、気持ちが揺れる。」

俺:「(Bの言ってた通り本当に電波だな)そうなのか(苦笑)」

そんな感じで適当に流してたんだが・・・。

A:「今は信じなくても良い。でも、10年以内にBの体は貰うわ(笑)」

見たいなことを言っててさ、ふざけてるのか、本当に頭がおかしいのかわからなかったんだが、本当に、つい、一週間前にBが居なくなったんだよ。

なんか、意味わかんねえし、本当に怖いんだ・・・。

構ってちゃんかも知れないけど、マジで怖いんだ。
んで、今思い出すと、Aと話してた時、Bから電話が来たんだよ。
ちょうど、Aがトイレに行ってるときだったはず。

その時って携帯が緑の背景とかでよく覚えてるんだけど、Bからの着信は名前の最後に「グ」って文字があったんだよ。
それが最近になって俺の携帯の「ポ」と関係してるのかな・・・?って考えだして・・・。

ひょっとして俺もそのうち消えるのかな・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!