ちょと変わった乱交集団?

30前のおじさんが昨年の今頃に体験したこと。

ある朝のランニング。
たまには別のコースを走ってみることにした。
小学生の頃はよく来てた地区。
所属していたソフトボールチームのランニングコース。
なつかしいなぁ・・・なんて思って走っていると神社の階段が見えてきた。
ちょっと長めの階段を上がると鳥居があり小さめの本殿がある。

「ここで階段ダッシュなんだよな。きつかったな~。」

久しぶりに階段ダッシュをやってみる。
階段を昇りきると異常な光景を目の当たりにした。

集団セックス。

全員、全裸で狐のお面をかぶっている。
一切声を出さないで、ただ肌がぶつかりあう音だけ・・・。
すぐに俺に気が付き、すべての狐が俺を見る。

異常な場面に出くわすと本当に足が動かなくなる。
俺を凝視したままセックスを続ける狐たち。
ゆっくりと落ち着いて足を動かし階段を降りた。
階段を見上げたが誰も追ってこない、とにかく全力で走れるところまで走った。

「なんなんだ、あいつら???」

家につき冷静になっていろいろ考えてみた。

AVかな?
ちょと変わった乱交集団?

まぁいろいろ想像はできるけど答えは出るはずない。
地元の友だち5人にこの出来事をメールしてみた。
すると驚くことに全員がこの集団のことを知っていた。

「それ◯○○だよ」
「絶対◯○○。ていうかおまえ知らないの?」

名前は聞いたことがある。
地元では結構有名な宗教団体。
いろいろ話を聞いてみたかったので、都合のついた二人と飲むことになった。

「中学の時、深夜に校庭で乱交してる集団がいて話題になっただろ?A先生が宿直で、警察沙汰になったじゃん。ほとんど逃げられたらしいけど。」

メールした友だち5人は不良というほどではないけど悪いほうで、そういう奴らは何故か事情通である。
俺は中学の頃は真面目な野球少年で引退してから、こいつらと遊ぶようになったので学校に忍び込んだ人達がいたのは知ってるが、乱交で警察沙汰になったことは知らなかった。

「A先生が教えてくれたんだよ。あいつらは◯○○だって。いろんなところで乱交してる奴らでそれ以外は謎だって。」

なんだか危なそうな団体だなとは思っていたけど、そんな事してるとは・・・。

「B子っていたじゃん?中学の時からB子も含めて家族全員◯○○だよ。」

まさか・・ありえないだろ。

B子は可愛くて常に学年で5番以内に入る秀才で3年の時は生徒会長を務めていた。
俺は小学校が同じで小学校3年生から中学1年生まで同じクラス、本当に可愛くて優しくて、好きというよりあこがれの存在だった。

「捕まらなかったけどA先生が見たんだって。1年の時、おまえのクラスの担任だったじゃん。だからわかったらしい。B子もいたってよ。」

もしそれが本当だったとしてもそれを他言するか?生徒に言うか?
当時から大嫌いだったけど本当にクソみたいなやつだ。

あれから一年たつが今でも頭から離れない。

彼女は本当に◯○○に入っていたのか?
今も入っているのか?
今も地元にいるのか?
あの狐の中に彼女はいたのだろうか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!