某心霊写真板に投稿した

カテゴリー「不思議体験」

今年九月の話。
幽霊はいるのか!?と確かめようと近所の墓場、近所の神社にデジカメを持って、0時頃に一人で原付に乗って向かっていった。

最初の墓場は夜だから不気味だったが、写真を数枚撮影してきた。
内心、すごい圧迫感があり見られているようなと、そういう気がしてあちこちを何も無いのに見たりしていた。
そして、次に神社に行き境内を覗くようにして撮影したりした。
バチあたりなことこの上ないだろうが承知でやった。
誰か他人に見られていないかも確認しつつやった。

その後、原付で移動中に具合が悪くなって、気のせいと思っていたけれども、数箇所回った時点で、流石におかしいと家に戻った。
風邪かと思った。

部屋に入り、いつも通りPCの前に座るがなにか寒い・・・。
座ると、背後に何かいるようなそういう感じがして座ってられない・・・。
ネットで心霊動画や写真を長く見たりすると寒気や、そういう見られてるような感じがあったりしたけれど、それをずっと強くしたようなそういうものだった。

寝ていれば背後は気にならないとベッドで横になった。
冷静にどういう状態なのか考えていき、段々とわかってくると、寒いというよりも冷たいのだとそういう風に思った。

その後は自分の想像では見えない幽霊がまとわりついてるから、ここまで冷たい感じがするのかと?
やはり、荒らしのように現れた自分に何か思うことでもあったのか?と、そういう風に思った。

今になると馬鹿らしいくらいに・・・一人何もない空間に向かって大真面目に謝っていた。

最初に撮影した写真を確認すると「何か妙なモノが写っている!」と、某心霊写真板に投稿したのだが、次の日に確認すると”妙なモノ”は消えていた・・・。

と、そういう話。
今の自分が思うのは・・・スポット巡りはやってはいけない、と思った。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!