山手線で体験した気持ち悪い話

カテゴリー「怪奇スポット」

本日、生まれて初めての霊体験してしまいました。
もう、つい先程ですよ。

ちょっと状況を説明しづらいのですが・・・。
今日はちょっと残業をしまして、いつもより帰りが遅くなりました。
山手線が落雷により遅れてたなぁ。

オレの家は小◯急線の沿線なので、新宿発の急行に乗りました。
座席は全て埋まっていたのですが、まだ混みあってはなく、首尾よくドアのすぐ横の場所をとることができました。

ここは座席の手摺り?に寄り掛かることができるので、立ち乗りではベストポジションですよね。
今考えるとこの車両だけ、この場所が空いてたのもなにかあったのかなぁ?

程なく電車は動きだし、オレはボケーと窓の外を眺めていました。
駅を出ると、外は暗いので、車内が窓に映って見えます。
通勤時間帯程ではないものの、そこそこ混んでいたのですが、ふと、一人の乗客に目が止まりました。

反対側のドア付近に、向こうを向いて立っている男性・・・。
その肩に手が掛かっています。

「イチャイチャしてやがるな・・・」と思い、振り返って、実物を見ると・・・手がない。

もう一度窓越しに鏡のように見ると、やっぱり手が肩をしっかりと掴んでいるのです。

その時はなぜかまったく怖いとか思いませんし「あれ~?」と思うくらい。

やがて途中駅につき、人の乗り降りがあり・・・また電車が動き出し、車内が映るようになります。

「!!!!!!!!!」

手が近づいている!

つまり、オレのすぐ後ろに立つ男(こっち向き)の肩に腕が掛かっているのです。
窓越しに良く見ると、男の首の後ろあたりに何か女性の頭の一部が見えます。

このとき初めて、全身がブワッと総毛だち、変な汗が出てきました。
なるべく素知らぬフリをして、外の景色を見ようとしましたが、結構はっきりと車内が映るので、ついつい見てしまいます。

「うわー!ヤバい!気付かないフリしなきゃ!そして次の駅で車両を変えよう!」と考えていました。

そのときちょうど電車が通過駅を通過し、一瞬車内が映らなくなりました。
そして、次に窓が映ったとき・・・。

「うわ!」

オレの肩に、手が!

後ろに誰か・・・居る!

手がオレの頬を撫で回す・・・!

触られている感覚は、無い。

でもメチャクチャ掻き撫でている!

肩の後ろに、顔は見えないけど女の頭がある!

なんか逃げることができない。
かなり長い間触られ続けたと思う。
汗がしたたる。

振り返ることなんてできない!

そのまま10分くらい過ぎたと思うが、やっと降りる駅に着き、コチラ側のドアが空いたので転がるように駅に降りました。

精一杯何事もないようにエスカレーターを降り、トイレで鏡を見てみると何も映っていませんでした。

その後、凄く気持ち悪かったけど、別に何もせず家に帰って来てしまいました。
実際こういう体験したの初めてだけど、叫んだり逃げたりできないものだねぇ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!