美人な母親が怖い

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

小学生の頃、よくA君という友達の家に遊びに行ってた時の話。

その母親が今だと、北川景子に似てる感じですごい美人だったんだが、怖い印象を持ってた。
それは直接怒られたからとかじゃなくて、土曜日に家へ遊び行くと、いつもA君の母親がA君の上に座ってたから。
しかも普通にクッションに座る感じで全体重で僕がくると爽やかに笑って「こんにちは」と挨拶してくるけど、A君は死にそうな顔で必死に耐えてた。

小学生は20~30kgくらいで、女性を50kgと仮定すると、少なくとも20kgの差はある。
だいたい2時間、長い時は4時間くらい座られててA君は「重い・・・助けて・・・」と呟いていました。

母親は冗談ぽく「知らないwwそのまま潰れちゃえwww」と言っていたのですが、A君の表情は冗談と思えなく、本気で苦しんでいました。

その時はどうとも思わなかったけど、今思えばかなり怖い。
明らかな虐待だし死んでてもおかしくなかった。

高校生になった今でもたまに踏まれたりはするみたいです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.