本当の地獄を味わった

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

私がまだ10代の頃。
時期はお盆の真っ最中。
当時付き合っていた彼氏に、「墓参りに行くんだが一緒に行かないか?」と誘われて家まで彼のクルマで迎えに来てもらう事に。

当時の私は若さゆえ、墓参り等どうでもよく、ただ彼氏と会いたいだけだった。
お互いに性欲のかたまりだったので、私は彼のクルマに乗りこむなり甘い声で「ねぇーん。
走行中しゃぶっちゃってもいい~?」と擦り寄るといつもはニヤニヤして応じてくれる彼が「馬鹿言ってんじゃねえよ!!」と私を跳ね除けた。

少し驚いたが、照れ隠しかな?
と思いこんでいた私は更に「昨日みたいなすごいの、してあげるから~~ん」と言ったその瞬間なにやら後部座席に気配を感じて振り返った瞬間、私が見たものは・・・。

彼のご両親が、ちょこんと座っていた・・・。
しかもバレバレの、寝たふりをしてくれていた・・・。
お父さんはマブタがピクピクと動いており、お母様はイビキまで・・・。

あまりにも恥ずかしくてどうしようもなかった私は、何を思ったか「・・・っていうストーリーの映画、今テレビで見てきたよ!すごいと思わない!?」と一生懸命その場を取り繕ったが、その後帰宅するまで4人の会話は皆無だった。
恥ずかしさのあまり、墓場で死ぬかと思った。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!