紛れもない実話

よくある「人間の方が怖い」って話なんだが・・・。

こないだ部活で先輩と話をしていて先輩が二年前(くらい)百物語を飯能(埼玉)でやったんだと。(秩父だったかもしれないけど確か西武線の方)

それで70話目かそこら辺いった時、若い兄ちゃんがやってきて一緒に百物語をちょっとやったんだと。
それで若い兄ちゃんはすぐ立ち去った。

その後警察がきて、先輩達は夜中に何やってるんだ、ということと近くで殺人事件があったということで補導。
そんでもって事情聴取をうけてその若い兄ちゃんのことを話した。

結局その兄ちゃんが犯人だったらしくて、先輩達の証言で似顔絵とかも作ってそれが元で逮捕になったらしい。

この話で一番怖かったのは先輩がその若い兄ちゃんと携帯電話の番号教えあってたということです・・・・・・。
いつ復讐されるか解らないって最初はビクついてたらしい。

M田先輩、復讐されないようにお願いします。

因みにその時の切り抜きの新聞とかも見せてもらって先生からも聞いた紛れもない実話。
百物語ってマジで出るんですね・・・・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!