指令を出しているのは神様

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

人には言った事の無い秘密。

どうも職場の先輩女性(独身)が発狂しているらしいこと。

先日、先輩に招かれて彼女のアパートに行ったらアゼン。
狭い部屋の中に4匹くらいの犬が走り回っていた!
モルモットやらウサギやらもいて、ものすごい異臭。
フンもほったらかし・・・。

しかもペットはダメなアパートらしいので、苦情は出ていると思われるが、彼女は一向に気にする様子はナシ。
「だって、私が面倒みなかったらこの子達保健所いきだよ!そんなひどいことできない」とのたまうのだが・・・なんか、そういう次元の問題じゃない。

更に「この子達を飼いなさい、という指令が私に来たので飼っている」と言い出した。
指令を出しているのは神様。
額にビビビと電気ショックのような振動がきて、それで指令が分かるのだ、と。

怖くて早々に帰ってきたけど、まだ誰にも話していない・・・。
職場では、誰も彼女の異常に気付いていない。
もともと変わり者で通ってることもあるけど・・・。

統合失調症っぽいよね?「病院行け」と伝えたいのだが、どう言えばいいのか。

去年、彼女はある男性社員と結婚の約束をしたと喜んでいたが、その男性社員は別の女性と結婚。
先輩の思いこみだったらしい。
その頃から徐々におかしくなっていった気がする。
「あの人たち(その男性社員と妻)は、そう長くは無いのよ」と言っていて、それも神様からの預言らしいのだが・・・。

今急に気付いたけど、まさか彼らを殺したりしないよね・・・ガクブル

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!