骨が刺さる

社内では有名な話なんだが、俺が某国に行ったときの話。
詳しい場所は省くけど、まだまだ戦争ど真ん中。
思いっきり米と黒が戦争してるって言えばもう、みんなどの辺かわかるだろうけど。

白人の同僚と俺、地引、護衛3人で取材に。
取材は円満に終了。
子供の死体とかかなり見た。
変な話だけど、慣れてきて、そこまでショッキングな映像だと思わなくて、あんましっかり撮らなかった。

問題は帰り道。
2台に分かれて車乗ってたんだが、走行中にいきなり前の車が逸れた。
同時に首の後ろ叩かれて、何も聞こえなくなって真っ暗になった。

目を覚ましたら汚い病院の中で、医者っぽいのと同僚2人がいた。
体中がチクチクというか、切り傷みたいな痛みがある。
何が起こったのか聞いたら、前の車が銃撃されたあと、俺が乗ってた方の車にロケット弾が当たって地引に直撃、脇から上が全部なくなった。
斜め前に座ってた俺は衝撃波で昏倒して、護衛に助けてもらったらしい。

最高に気持ち悪かったのが、チクチクの原因。
ロケット弾が当たって体がなくなった地引の骨とかが、俺の体に刺さりまくってる。
ロケット弾の破片はわき腹に、シートのおかげで少し食い込んだだけで済んだんだけど、地引の骨は体中に刺さりまくった。
爪で挟んで取れる位に浅いのしかなかったけどね。
もう全部取ったんだが、今でもチクチクする幻覚を見るんだよなこれが。

銃で撃たれたり爆死したりってのは考えてたけど、骨が刺さるってのは考えてなかった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!