じごくにおちろ

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

俺が小学3年のとき、隣のクラスにすげーいじめられっ子がいたんだ。
毎日殴られたり、机と椅子を隠されたり、体中に画鋲刺されたり、教科書も『死ね』とか、絵の具での落書きと、所々破られ、ノートは買うたびに盗まれたり破られたり。

さらに、マヨネーズ頭からかけられたり、給食におがくずなんかを入れられて食べさせられたり、口いっぱいの食塩を飲まされたり、金まではたかられはしてなかったけど、毎日そいつにとっては地獄だったと思うよ。

ある日授業を受けてると、ものすごくゴムの焼いた臭いがしてきて、濛々と煙が漂っている。
窓を開けると、焼却炉(昔は校内でゴミを焼いていた)からもくもくと煙がでている。
先生たちが焼却炉を開けると、燃えた靴がいっぱいはいっていた。
そのいじめられっこが、クラス全員の靴を燃やした事だった。

3日後全校集会があり、誰かが自殺して命を大切にって話を校長がしてた。
休憩時間に隣のクラスからは、「バンザーイ」とか声が聞こえてきた。
そのいじめられっこが死んだようだ。

隣のクラスをのぞくと、そのいじめられっこの机に花が添えてあって、『死んでおめでとう』『じごくにおちろ』と机に落書きがしてあった。
その子の家にもいたずらで『しんでくれてありがとう』とか『おめでとうございます』とか、『こどもといっしょにいっしょに自殺してください』とか手紙が届いていて、家族共々激怒していたということでした。

そもそもそいつがいじめられた原因が、学校で1回ウンコしたことだけだったそうな。
子供は残酷だ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!