本当にアホで馬鹿なカップル

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

あんまり怖くないかもしれないけど。

カラオケでバイトしてたころ、常連のカップルがいた。
男はガリガリで神経質そうな感じ、女はギャルっぽい。
いつも二人で来てコーヒーを頼むの。
で、ある日いつものようにコーヒーを運んでいると廊下で女とすれ違った。
トイレに行くみたい。

で、部屋に入ったら男が無言で女の物らしいピンクの携帯を見つめてた。

「うわー、浮気でも調べてんのかなー」とその時は思ったんだけど、しばらくしてからフロントにいた別のスタッフが「やばいよ!!あのカップル殴りあってる!!!」と。

防犯カメラの映像見てたら、殴り合ってるっていうか男が女に馬乗りになって一方的に殴ってる感じ。
これはまずいだろーと警察への連絡と、男性スタッフに部屋に突撃してもらう段取りを話してたら、男が女の腕を折った。
すぐさま男性スタッフが部屋へ走り、私たちは警察に電話&待機。

防犯カメラなんで音は聞こえないんだけど、明らかに女のひじから上がありえないほうに曲がってる。
スタッフが部屋に突入するまでのほんの数十秒間が気が遠くなるくらい長く感じた。

防犯カメラには腕がひん曲がったままもがく女を無表情に殴る男がずっと映ってた。
その後すぐ男性スタッフが2人がかりで男を取り押さえ、警察に引き渡した。

そんなことがあったのに1ヶ月ほどしたらギプスつけた女とその男がまた来店した。
自分はそのあと半年くらい働いてたけど辞めるまではずっと二人で来てた・・・。

どうしようもなく、救いようもない、本当にアホで馬鹿なカップルだなと思った。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!