俺を追い掛けてきて殺す夢

死ぬかと思った体験。

中学の頃イジメられてる太った女子がいて、席替えの時案の定そいつの隣に・・・。
一応クラスの方針がソイツをイジメることだったので、俺はソイツの机から俺の机を離して「こっち見るなよ」と冷たく接した。

翌日からソイツは不登校になり、俺は罪悪感を感じた。

その夜ソイツが夢に出てきた。
俺の写真に釘を刺す夢、翌日は俺を追い掛けてきて殺す夢。
一ヶ月程続き「俺を呪って殺そうとしてる」としか思えなくなった。

ソイツの家に電話したが俺が名を名乗った途端切られた。
俺は直接ソイツの家に行きソイツの前で土下座した。

翌日からソイツは登校してきたが、またイジメられていた。
ソイツが不登校の間席替えが行われていて、ソイツの隣が性悪男子だったので必然である。

結果ソイツはまたも不登校になった訳だ。
ソイツが不登校になって一週間程後、性悪男子の母&妹が乗った車がトラックと事故を起こし二人とも死亡。
一週間程後イジメを放置していた担任の娘(3歳)がトラックにひかれて死亡(担任の目の前で)。

3日後に不登校のソイツも交通事故で死亡。
詳細は分からないが、12年前、神奈川県横浜市で起きた実話である。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!