新宿で見たキチガイ

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

2ヶ月ぐらい前に新宿駅の南口のであった話。

見てた人いるんじゃないかな?

新宿に用事があって、お昼ぐらいに新宿に出かけたんだ。
新宿に着いたらホームから階段上がってったらベビーカー押した母親と息子がいたのね。
んで息子みたいなのが泣いてたの。
それをなだめる母親。

まぁよくみる光景だなーとか思いながらちょっと見てたら、若い(20代)女の人がスタスタその親子に近づいてった。

あ、なだめるのかなーって思ってた次の瞬間に「ヴオオオオオオオオ!!!!」ってもう本当にホラー映画で悪霊にとり憑かれた人が出すみたいな声が構内に響き渡った

え?え?ってなってたらまた「ヴオオオオオオオ!!!」って。

そこで気付いたんだけど、あの女の人は泣いてる男の子に向かって奇声あげてた。
ぼーぜんと見てたら男の子怖すぎて走って逃げたんだ。

そしたらその女の人は追いかける。
でも捕まえるとかじゃなくて、距離縮まったら叫ぶみたいな・・・。
本当怖かった。

男の子は母親にしがみついてわんわん泣いてる。
母親も泣きながら「やめてください!!何するんですか!!」とか言ってた。

そしたら女の人が「うるせーんだよそのガキ!!!」とか怒鳴り散らした次の瞬間いきなり踊り始めた。

でもその踊りもおかしくて、なんか見てて恐怖を覚えた。
普通の人間が出来る踊りじゃなかったし、歌ってたけど言葉も理解不能。

ここで50代ぐらいのおじさんが「止めろ!」って女の人羽交い絞め。
女の人は構内に響き渡るぐらいの奇声をずっとあげてた。

俺もここでやっと冷静になれて周り見渡してみたらもう皆ぼーぜん。
目の前の現実が理解できないと人間ってこうなるんだって思った。

今思えば助けに行けばよかったって思うけど、絶対に無理だった。
その後はすぐ改札抜けちゃいました。

見てた人いないかな?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!