ブス専

今年から大学生なので、静岡から神奈川に引っ越して一人暮らしスタート。
そりゃあ引っ越してきてから大学に慣れるまでの間は真面目に生活してたけど、慣れてきた頃にはずぼらさが目立つようになってきた。

ゴミ出しもそのずぼらさが浮き立った行為の1つ。
真面目な頃はちゃんと仕分けをして朝に家の鍵閉めてゴミを出しに行っていたのに、後々には前日の夜(もしくは深夜)に鍵開けっぱなしで行って仕分けもせずポイッ。
そんな習慣を続けていたら案の定?家に不法侵入されました。

ある日、レポートを深夜3~4時までやっていたのでゴミ出しもその時間帯。
いつものように鍵開けっぱなしからのゴミ出しへ。
ゴミを適当に放り投げて家に戻った。

ドアを開けたらなんかすごい違和感。

・・・いやまさか?
そう思って玄関のすぐ近くにある風呂場に目をやった。

・・・俺、風呂場のドアって普段閉めてなくね?

段々と怖くなってきたので、左手に包丁を持って恐る恐る風呂場をガラッと開けたら・・・ええ、いましたとも・・・中年の髪ボサボサな女がね。

そんで、目が合ったんだけど、向こうは驚くどころかこっちをギロッと睨みつけてるのよ。

いやいや、睨まれるべきなのはお前だからね。

その時俺はテンパってドアをガシャーン!と閉めて携帯から警察に通報。
全身使ってドアを抑えてたけど壊れそうなくらいバンバン叩かれて怖かった。

んで、警察が来て身柄を引き渡されたんだけど、その女が恨めしそうに「こんなはずじゃなかった!こんな冴えないブサイク男なんて!クソが!」って叫んだ。

勝手に不法侵入されて勝手に顔を酷評された俺はどうすりゃいいんだよ、泣きたいよ・・・。

その後警察の方に聞いた話だと、その女はたまたま俺の出したゴミ袋漁ったらしくて、住所書きっ放しの封筒&大学生の生活感半端ないゴミの数々が出てきたことから、男子大学生と判断して隙を伺い侵入したらしい。

ストーカーとかモテない自分には無縁・・・とか思ってる奴も気をつけろ。
まず顔見てストーカーするヤツばっかりじゃないし、ブス専とかそういう趣味の人もいる。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!