腸を腸ゾーンに戻す手術した

忘れないのはジョンレノンの命日。
それは自分の命日になりそうな日だったから。

バイトが終わってバイクで帰る時に自分のアパート近辺が工事してるのを思い出し、商店街を抜けて帰ろうと思って脇道に入った。
商店街に合流する4つ角に差し掛かった時、メットの中が土の匂いで充満。。。

これはいかん・・・。
とりあえずバイクを止めてあたりを見回し、商店街までバイクを押した。

100m先ぐらいに明かりがついてる店を見つけて安心してエンジンをかけた。
その時は土の匂いはもうなくなってた。

20キロぐらいでダラダラ走ってたら右前方でシャッターが開く音がしてビックリ。

パニックブレーキをかけてしまい、電柱に正面衝突。
タンクでお腹を思いっきり打ったあと記憶がなくなる・・・。

目が覚めたら救急車がきてて病院に搬送。
結局脱腸したのと頭を強打で1週間入院・・・。

頭は以上なかったけど、脱腸は金玉ゾーンに落ちた腸を腸ゾーンに戻す手術した。

退院したあと、家から現場まで歩いていったけど、、シャッターの音がしたほうは散髪屋と畳屋しかなかった。。

シャッターなんてどこにもなかったわけ。。
ショックだったのは買ったばかりのハスラーって旧車が廃車になったことだなぁ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!