負のループの物件

不動産屋の賃貸専門を仕事としております。
拠点が新宿なので、様々なお客様がいらっしゃいます。

風◯、アイドル、モデル、水商売、外国人、恐らく振り込め詐欺を仕事にされているような方など、訳ありな方からちょっとした有名人まで、様々な人がいます。
某有名アイドルユニットの女性もきたりしましたね。

前置きが長くなりましたが、そういう住人が多いせいか、新宿界隈のマンションというのは、まさにカオスと呼ぶにふさわしく、何個かいわく付きのものがあります。

その中でも特に不思議だなと思う物件が何個かあるのですが、今日はそのうちの一つを紹介したいと思います。

そのマンションは、まさに歌舞伎町周辺の風◯や水商売の方にはもってこいの立地にあり、若干古いんですが、バブルの頃に建てられたため、割かし豪勢なつくりで、家賃もそんなに高くなく人気物件があります。

ただ、なぜかある一部屋だけ、入居された方が、失踪、不審死、自殺、他殺そのどれかで退出されるという部屋があるのです。

入居される前に、以前そういうことがあったとは、もちろん話すのですが、皆さん全く気にしないと入居され、数ヶ月すると上に書いたような理由で退去になります。

皆さん入居前は明るく元気なので、またか・・・という感じで・・・。
何が理由かは分かりません。
お祓いもしたらしいのですが、効果はなく、いまだに負のループは治まってません。

一体何が原因なんでしょうね。
不思議でたまりません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!