更にヤバイ存在を呼んでしまう

苛めとかわかりやすいと思うけど、なぜその子を苛めるか?明確な理由がないことがほとんど。
「なぜ○○ちゃんを苛めるの?」って問いただしてもなんとなくムカつく、鼻につく、気に食わない。
苛めている子に何かされたわけじゃないのに無性に苛めたくなる。(そういう思いが周囲にも感染して集団苛めに発展する)

ストレスのはけ口にターゲットにされるんだろうけど、苛めに加わらないと、苛められるとかっていう事情もある。
こういう陰険で邪悪な波動の中に入ってしまうと、自分だけ抜けるのは至難の業。

これと似たような現象が大人にも起こることがある。

誰かに無性に悪意を感じる。
半ば悪戯半分であったりする場合もあるけど、誰かをターゲットに嫌がらせを続けたり、愉快犯的なことを続ける、理由は特にないんだよね。

なぜ、そんなことをするのか?
なぜ執着するのか?
そんなことをして何かメリットがあるのか?(ストレス解消以外に)
ストーカーの場合は、ストーカー行為をすれば、相手から嫌われるに決まっているのに
なぜそんなことを繰り返すのか?
それは本当にあなたの意志か?

自分の心が何者かに乗っ取られてないか?と、一度自問自答をすることをお勧めするよ。
そのことを繰り返すことで何を得ようとしているのか、とかね。

誰かを害していると必ず良くない存在が絡んでいる。
そういうことを繰り返すと、更にヤバイ存在を呼んでしまう。
狂気が狂気を呼ぶみたいな・・・。

この波動が怖いのは、感染ってか共鳴現象を起こして拡散すること・・・。

良い波動も共鳴を起こして広まるけどね。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!