ヤク中の女?

六本木で轢かれた女の人のこと思い出した。

飯倉の交差点で女の人がタクシーにバチコーンて・・・すごい音して跳ねられたの。
私は反対側のローソンの前でタバコふかしてて。

ほんとにすごい音して「あっ!!!!!」てなって・・・周りにいた人みんな、その女の人に視線が集中・・・。
六本木って治安いい場所じゃないから、お巡りさんとかもいたのね。

で、女の人ボンネットに当たって飛ばされて中央線あたりに倒れてたんだけど、次の瞬間生まれたての仔馬みたく、プルプルたちあがったのよ。
そんで、反対車線でまた、車に跳ねられそうになって今度は車が避けた。

更にそのまんま、私がいたほうのローソンの路地をハイヒール履いるのに、すごい勢いで走っていったの。
お巡りさんふくめて10人以上がそのまま、ポカーンてなってた。

なんか、スゲーもんみたわ。
六本木怖いて思いながら、旦那に話したら「クスリじゃないの?」て言われて六本木怖いて思った。

最初のタクシーどう考えても40キロ以上出てるし、”そこ”は交差点ていっても正確に言うと交差点から30m位離れてて、車道だし・・・。
減速する余裕一切なかったから・・・あの女の人、内臓痛んでると思う・・・。

なんか、隣で電話してた人がスタコラ逃げた被害者の人怒鳴って追いかけて、その後お巡りさんも慌てて追いかけてった。

びっくりして15分はローソンの前に居たけど、救急車の音は聞いてない。
タクシーの運転手がドサクサに紛れて逃げちゃったし。

半年以上経ってるけど、事故現場的な看板も立ってない。

あのお姉さんは死んでないような気がする。
でも、クスリも六本木もやっぱり怖い。
会社がまだ六本木だから通ってるけど。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!