廃アパートで見つけたバスタオルに・・・

実家の中学校近くにアパートがあるんだが、俺が中学を卒業して上京してる間になんらかの原因で廃墟化したらしい。

先月実家に荷物を持って行く際に、廃アパートのベランダに洗濯物が吊るしてあったのを見たので家族に話した。
へーって感じで反応が薄かったけど、ホームレスか不良が住み着いてるかも?と思って土地の所有者調べて連絡して、俺の親父、その他大人数人に連絡して行ってみた。

鍵は締まってなく、嫌な予感がしたけど警戒しながら入ってみた。

意外にも部屋には誰かがいたり住んでた痕跡無し。
ベランダには黄色いバスタオルと白い靴下が干されていて、イタズラかなーって感じでちょっとホッとした。

が、取り込もうとしたバスタオルの裏側がびっしり焦げ茶色だった。

ウンコか?と思ったけど臭いもなく、赤黒い部分も付いてた・・・・・・。
血を拭き取った後じゃないか?と土地主と親父が気持ち悪そうに言い出して、俺も全身寒気がした。

結局手の込んだイタズラだろうということで洗濯物を庭先で燃やして処理したけど、ちゃんとしたお焚き上げをすればよかった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!