この動画は検索してみるな

動画はいきなり森の中にゴミと一緒に横たわるおっさんを映しています。

すると少年の一人が黄色い工事道具のようなものでおっさんの顔面をフルスイングで4発くらい打ちつけます。
おっさんの顔は一瞬にして崩壊し陥没してしまいます。
例えるなら映画「アレックス」の冒頭の消火器のシーンです。

それでも生きており「う~う~」と唸るおっさん・・・。
もはや虫の息で何もできなくなっています。

少年は次にアイスピックを取り出しおっさんの腹をブスブス刺す。
見ているこっちが痛くなってくる・・・。

何十箇所も刺され完全に内臓はダメになってしまったでしょう。
そして少年はその腹を踏みつけます。

もう一人の少年もアイスピックを持っており、おっさんの陥没した顔にチクチク刺す。
腫れ上がり捲れた皮膚をアイスピックで突き回し眼球に刺します。

おっさんはあまりの痛さに手で顔を隠します。
ゲラゲラ大笑いの少年たち。
胸にアイスピックを刺します。

顔を潰され脳にも大きな損傷を負わされ、腹を刺され内臓をしたたか損傷させられ胸までも刺されれば肺も損傷を負います。
もうダメでしょう・・・。

最後に少年はハンマーを取り出し、おっさんの側頭部を思いっきり3発ほど打ちます。
そして死亡。

その時はまだ心停止にはなってなかったかもしれないが、動画では確認できません。
でもこのおっさんは死亡しています。

そして少年は森を抜け水溜りで凶器を洗い、ペットボトルの水で手を洗い顔を洗い笑いながらカメラ目線になって終わり。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!