ダイエットの代償

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

「たった一粒であなたも簡単ダイエット!」

怪しいカプセルを一粒だけ飲めば簡単に痩せられるとの広告が、ファッション雑誌に掲載された。

もちろん雑誌を読むほとんどの人は、胡散臭いと読み飛ばしていった。
しかし今まで色々なダイエットに失敗し自分の体型にも悩むある少女がワラにもすがる思いでこのカプセルを注文した。

「でも、今回もダメかもしれない・・・」数日後、彼女の元に一粒のカプセルが届いた。

「効果が絶大ですので、一粒だけで痩せる事ができます。しかし、カプセルとの相性が悪いので、しばらくは大量のお酒や激辛で刺激の強い食べ物は控えてください」

ますます怪しいと思いながらも、彼女はダイエットカプセルと飲み込んだ。
だが、カプセルの効果は彼女の予想以上だった。
ドンドン体重が落ちていくのだ。

それに、全く運動をしないにも関わらず、どれだけ自分の好きなものを食べても痩せていく。
洋ナシ形で、でっぷりとした彼女の体型は、見事なプロポーションへと変化した。
しかし、順風満帆に見えた彼女にも悩みがあった。

痩せ始めた頃から軽い腹痛に悩まされ、痩せれば痩せるほどその痛みは激しいものへとなっていった。
とうとう痛みに耐えられなくなった彼女は、病院に行った。

彼女のお腹を調べた医師は驚愕した。
彼女の腸内には、何mにも成長した寄生虫がパンパンに詰まっていた。

あのカプセルの中身は、寄生虫の卵だったのだ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!