洗剤の溶け残りではなかった

コインランドリーで女性の下着が盗まれる事はよくあるようだが、盗まれるならまだ良いほうかも知れない。
コインランドリーのエピソードとして、このような話がある。

ある若いOLさんは仕事でいつも帰りが遅いため、昼間洗濯できず夜にコインランドリーを使って洗濯していた。
そして彼女は大抵待ってる時間は近くのコンビニで立ち読みして時間を潰していた。

そんなあるとき、いつものようにコインランドリーに洗濯しに行き、機械に洗濯物を入れコンビニで時間を潰した。
そろそろいい頃かとコインランドリーに戻り乾燥が終わった洗濯物を家に持ち帰った。
そして家で洗濯物をきれいにたたんでいると、一枚のパンティーに妙な粉が吹いているのに気づいた。

「あーあ洗剤が溶け残っている」でもまあ少しくらいなら良いかと気にせずにパンティーを履いていた。

その後も彼女は同じコインランドリーで洗濯をしていたのだが、洗剤の溶け残りが頻繁に、それもパンティーに妙に多いことに気が付いた。
彼女が、妊娠している事に気付いたのはそれから二ヶ月後のことだったらしい。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!