激しく痙攣してのた打ち回ってた

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

3年前にガソリンスタンドで体験した話。
あの痛ましい事故は今でも鮮明に覚えている・・・。

俺がガソリンを入れている最中、隣に空気が全然入ってないタイヤを履いたトラックが止まった。
どうやら空気圧の点検を怠っていて減っている様だった。
俺は車が汚れていたので、洗車を頼みつつ店内に入って暫く外を眺めてた。

店内からはピット作業をしている所が見れたので、俺はさっきのトラックがピットに入って来たので、ぼんやりと作業を見てた。

で、新しいバイトだと思われる可愛い茶髪の女の子が、先輩の指導を仰ぎながら黙々と作業の手伝いをしていた。

作業員が空気の入っていないタイヤを外し、女の子が空気圧を入れるとき・・・痛ましい事故は起こった。

女の子が5分経ってもずっと空気を入れ続けてているので、俺は「トラックのタイヤは空気を入れるのは大変なんだろうな~。女の子なのに大変だな。」と思った瞬間だった・・・。

ズドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

爆音と共に女の子の頭が弾けて赤い血の霧が舞い上がった。

同時に店内の窓ガラスをブチ破って何か光る物が突っ込んできた。

店長:「救急車呼べ!!一旦店閉めろ!!誰かタオル持ってこい!!、◯◯(女の子の名前)の体を抑えてろ!!(激しく痙攣してのた打ち回ってた)」

俺は何が起こったのか確かめようと、店内に飛び込んできた物を探し出した。
それはトラックのホイールだった。

大きさは直径1メートルはあったと思う。
女の子は頭が半分吹っ飛んでいて、ピクピク痙攣しながら「うぅ~、ふぅ~」と細い息をしていたが、俺は彼女がもう死ぬだろうと分かった。

血まみれで脳が見えていたし・・・。

彼女が自分の手で脳みそを抑えていた光景は今でも忘れられない。
救急車が到着する間もなく、白目を剥いたまま彼女は死んでしまった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!