ブスのキチガイ

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

何年も前に住んでたマンションの下の住人が怖かった。

ブスのOLさんなんだけど、1人暮らしなのに男物のパンツ干してた。
防犯なんだろうけど・・・。

住んで何日かで毎日棒か何かで床下ゴンゴンされた。
それからピンポンな鳴ったから出ても誰もいない・・・ってのが何回もあって、ある時いつもの時間にピンポンなったからテレビの音消して耳をすましてたら、階段下りてく足音と下の部屋のドアが開く音がした。

「犯人は下の人だ!」と気付いたが怖かったので知らないふりしてたら、数日後玄関のドアにデカデカと赤いマジックで「足音がうるさい!」と書かれた紙が貼られてた。

普段から足音には気をつけてたが、それでもうるさいんだと思い更に気をつけてたが、玄関の紙はヒートアップ。

紙の大きさはどんどん大きくなり赤字も大きく更に紙のガムテープで四方を貼られてた。
何なのか聞こうとも思ったけどやられてることが尋常じゃないので、刺されそうで怖いのでやめた。

床下ゴンゴンは毎日のように続いてたが、貼り紙がなくなったと思ったらある日またピンポンが・・・。
案の定でたら誰もいなく部屋に戻り何気なく窓を見ると、少しだけ開いたカーテンから下の住人が踊り場から自分の部屋を凝視してる姿が・・・。

管理会社に話そうとも考えたが、本当に何をされるかわからない気がして後々も怖いので引っ越しした。
人間が一番怖いな。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!