ゆとり世代の事故が怖い

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

ゆとり教育の結果。

・暑いからと20メートル下の川に飛び込み死亡。

・部室を涼しくしようとコールドスプレー撒いた直後に煙草に火をつけ、爆発。

・盗んだ灯油を車に入れ、車が壊れた所を見つかり逮捕。

・水深1.1メートルのプールに頭から勢いよく飛び込み、首の骨を折って死亡。

・児童少年院を抜け出して川の岸壁に隠れていたところ、川に転落して溺死。

・高さ30メートルの岸壁で遊んでいて戻れなくなり、救助されるも反省の様子皆無。

・授業中に教室を走り回ってテレビ台に激突、落ちてきたテレビが直撃し死亡。

・友達同士で飲酒して泥酔し、9階のベランダから下に吐こうとして転落し死亡。

・卒業式直前に火薬遊びをして暴発、指が2本吹き飛ぶ重傷。

・悪口を言われたらしいので仕返しに小指を切断。

・野糞していた女子高生が電車にはねられ死亡。

・同級生と悪ふざけしてトンネルで寝転んだ中3、ひかれ死亡。

・携帯通話を注意されカマで斬りかかる。

・ゲームしていた事を注意され祖父を殺害。

・おもしろ半分でポリ袋をかぶり酸欠死。

・友人の運転する車の屋根にしがみついてスタントマンごっこ→転落して意識不明。

・ワンセグ携帯見ながら自転車を運転、用水路に転落して死亡。

・高炉に落ちた携帯を拾おうとして指を四本失う。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!