朗読すると呪われる

自分は今週の頭くらいにネットの人に騙されて読んでしまったのですが何か、最初読んで「何もねーなー」とか思ってたら2回目、もう一度読んでみたらでみたら、噛んでないのに舌が切れました。

あと、これは思い込みかもしれませんが、部屋の空気が張り詰めたような、自分の部屋じゃないような感じがしました。

昨日の夜、気がついたら目が覚めてました。
自分は寝起きがいいので、目が覚めた瞬間に意識があるのですが、何故か、立った状態で目が覚めました。

我に返ったというか・・・・。

「なんだろなー」と思ってとりあえずベッドの上に座ったら、自分の部屋のドアをノックする音が。

親でした。
なぜか自分の顔を見たとたん、「ワッ」と驚いたので自分も驚いて、「どしたの?」と聞いて顔をぬぐったら口の中が切れていました。

致死量とかには全く心配はありませんがとにかく口から垂れてしまうくらいの、程度の血が出ていました。

とりあえず親に、「こんな夜に、何かあったの?」と聞いたらなんだか自分の部屋から「ゥゥアァァアァ・・・・・」と泣き声ともうめき声とも言えない声が聞こえたそうです。

今、夜中になるのがとても怖いです。霊は深夜2時前後に来るといいます。
割りと落ち着いて書いたつもりですが、今、部屋の空気がおかしいです。

怖いです。
これから自分はどうすればいいでしょうか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!