俺は呪われ返されてる

カテゴリー「怨念・呪い」

今年始め仕事辞めてダラダラ過ごし最近ハローワーク通い再開した。
ハローワーク行ったら同じ店でバイトしてた子がいた。
店は住んでる所からそれなりに離れた町にあったので驚いた。
聞けば店が潰れたらしい・・・。

まあイジメの絶えない最高に糞な職場だったし、糞上司のイジメが酷過ぎて辞めたものだから『潰れたんだざまぁ』なんて笑っちゃったんだが、それまた洒落にならない状態らしい。

辞めた直後だが糞上司は事故起こしてつるんでた同じ店の別担当者とかパートのおばちゃんとか、家庭不和やら親が死んだやらで仕事に集中できなくなったとか。

店長の家庭で再婚妻の連れ子が死んだとか、部署の責任者がうつ病再発したとか、社長が変な総見屋に騙されて湯水のごとく金使ってセミナー行きまくって、最近やっと騙されてたことに気が付いたとか・・・。
なんか全部俺が悪いから起こったなんて言い始めてるらしい・・・。

バイトの子が言うには奴らの中で俺は朝鮮系列の呪い師になってて店を潰すため、ひいてはこの日本国を害するために秘密任務を帯びて店に侵入し、社長と幹部にそれを見破られ辞めた・・・なんて無意味に壮大なストーリーが組まれてるとかなんとか。

何かと話を面白おかしくいう子だったから半分くらい作り話かと笑いながら聞き流してたけど「やっぱ呪ったりしました?」なんて聞いてくる。

んな力あったらその場でイジメに関わってた奴ら回りくどい事せず派手に殺してくだろうし、もっとその力で金儲ける方法考えて使うし、そもそも何もしない上司に全仕事押しつけられて家に帰れず「早く死ね糞上司・糞店長・糞幹部」とかの恨み言はあったけど、それで相手が死んでくれるわけじゃない。

仕事辞めたその日に日光蕎麦祭りと温泉に行ってそのまま店の事も嫌な事も忘れてた。
店が閉店になる少し前に俺に恨み買ったと思われる奴らが「皆でお金出しあって呪い師雇おう」みたいな事を言い出したらしい。

しかもなんか丁度よく店長がそんな人物探し出して依頼したとかなんとか・・・。

どこまで本当なんだろうか?

今のところ絶賛再就職活動中だけど、やっぱ何かしら呪われたりしてるのかな?

あと一度そういう思いを持ったりすると無意識に相手呪ってたりするんだろうか?
そういうの祓えるお寺とか本当にあるんだろうか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!