思いが強すぎる女

カテゴリー「怨念・呪い」

俺は大学生までかなりリア充だった。
中学から彼女いない期間なんてほとんどなくて、ずっとそんなんだったから高校あたりからかなり遊んでた。

で、大学1年生のとき友人に可愛い子を紹介してもらって付き合ったんだ。

ちょっと不思議な子で、「私は人より願う力が強いから、あんまり人を憎んだりしちゃいけないんだって。お寺の人に言われたんだー」って言ってた。

まあ三か月くらいしたら飽きて俺から振った。

次誰にしようかなーなんて考えてたけど、全くうまくいかない。
今までが信じられないくらい。
いい感じまでいっても、ほかに彼氏ができる。
そんであれから5年、一度も彼女が出来ないだけじゃなくて、事故に遭うわバイトで死にかけるわさんざんだった。

最近飲み会でたまたま彼女と遭う機会があって、「あたしと別れてから彼女できた?」と聞かれて、5年間独り身だと答えると、彼女は少し悩んだ顔をして、「・・事故にもあった?」と聞いてきた。

なんと彼女の元彼はいまのところ全員別れたあと彼女ができない&交通事故にあっているらしいw

「なんか前好きだった人の幸せってちゃんと願えないんだよねww」って、笑って言ってたがマジ勘弁してくれと思った。

まあ自業自得だろうけど、そういうのってほんとにあるんだなって思った。
俺結婚できんのかな・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!