死神が味方に付いている

1つ下の弟はいい子なんだけど、ボンクラすぎたので、ちょくちょくいじめられていた。

でも弟をいじめた子たちがことごとくひどい目に遭っている。

幼稚園→同じクラスのヤンチャ坊主に殴られたり蹴られたりしていたらしいが、卒園直前で彼がマンションの4階から落ちて死んだ。

小3→やっぱり乱暴されて泣きながら帰ってくることがしょっちゅうだったのだが、いじめていた子は遠足の日の朝、私をふくむ大勢の生徒の目の前で、曲がってきたダンプカーに頭を潰されて死んだ。

みるみる広がる赤&その他の色の水たまりは未だにトラウマ('A`)

小6→情けないことに女の子にいじめられる。
しかし彼女は夏休みに海水浴場で沖に流され溺死。

中学校→中1までは平穏に過ごすが、中2のクラス替えで超評判の悪いサヨク教師にあたる。

彼にクズ呼ばわりされながら過ごすが、そいつが通勤中に事故死。
噂によるとまた頭が潰れてたらしい。

高1→地元の名門公立進学校に進むが、家が比較的貧乏だったのをネタに、同じクラスにいた社長の息子にいじめられハブられる。

ある日不審火で彼の立派な家が全焼。
彼の父は逃げ遅れた自分の両親を助けようとして一緒に焼死。
母親が直後にショックで自殺。

今通ってる大学は非常に楽しいらしいので、とりあえずは安心してますが・・・偶然にしちゃ悲惨すぎる。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!