死ぬ前に呪いをまき散らす

カテゴリー「怨念・呪い」

俺が体験したなかで怖かったのはプリクラだったな。

彼女とその友達と3人でプリクラとって落書きコーナーに移ったんだ。
そしたら救急車の音が近づいてきて外に人だかりが出来てた。

だけど時間制限もあるから文字を書いたり絵を貼り付けたりしてた。
直ぐに野次馬に入って何があったのか知りたかったけど確認できずに、出来上がりを待ってたんだ。

そしたらいきなり女が一人来て出来上がりのプリクラの取り出し口をガチャガチャとやり始めた。
流石に気味わるいので、「すみません、俺達の番で待ってるんですけど?」と睨みながら言ったら、女が「ごめんなさい、忘れてて。」と俺らの前にとったプリクラをヒラヒラと見せてきた。
そして「そうですか」とだけ言うと女は立ち去った。

その後出来上がったのをとって外に出たら、さっきのプリクラを取りに来た女が車に轢かれてた。
救急車が来たのは俺らが落書きしてる時だったから時間的におかしいと思ったけど、ただ傍観してた。

そしたら、その女プリクラを撮り終わった後に色んなとこに貼って回ってたらしく、自分の写真の横に誰かの写真を持って『死ね』って赤い字で書いてあった。

時間的なずれも怖かったけど、その女の行動も写真も何もかもが怖かった。

呪い返しの一種なのかね。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!