生霊って本当にあるんだ・・・

カテゴリー「怨念・呪い」

話にするとあんまり怖くないんだけど、俺は超怖かったので投稿します。
携帯からだから読みにくかったらごめんね。

二つ年下の従兄弟のミキちゃんから画像が送られてきた、と、思ったらそのあと電話が「何すか?」聞いたら、心霊写真みたいだから見て欲しいって。

「なんで俺に?」聞いたら、昔俺が誰もいないとこでぶつぶつ言ってるの見てから、そういう人なんだと思って~って。

なんのこっちゃ思いながら画像見たら普通の集合写真。
女子Aと後ろから抱きつく彼氏A・ミキちゃん・女子B・女子Cの並び。

ミキちゃんが言うにはCちゃんの足が消えてて「何か良くないことがおこるのかなー?」って。

言われてみたら確かに両足スッパーン、不気味なだけで何も感じなかったけど、
よーく見ると記念撮影?なのに彼氏がCちゃんガン見で真横を向いてる。

こいつこそ何か見えてたんじゃないの?と思って「男の子に聞いたらいいんじゃないすかね?」って言ったら「は?女四人しかいないよ?」と。

「いやいやビビらせんでよ、ばっちりエグザイルみたいなのが端の子に抱きついてるやないかーい」って言ったらミキちゃん、「なるほどおおぉん!」って絶叫。

話によるとAちゃんには大学進学で遠距離になったイカツイ彼氏がいるんだども、束縛激しくて最近はギクシャク。
写真撮った日に会う予定だったけど気が引ける思ってたらCちゃんが遊ぼうって誘ってくれたからそっちに行ったよと。

「ふぁー!彼氏の生き霊かー!把握把握!なんかスッキリしたよー!ありがとう!」って興奮して電話を切るミキちゃん。

いやいやばっちり写ってるのに生き霊て可哀想だしょ、とより俺をからかってるだけでしょと思って、さっき友達に何も言わずに画像見せて何人いる?って聞いたら「四人」って。

恐怖で速攻画像は削除。

幻覚が見えたのか本当におばけが見えてたのか、今までも気づいてないだけで何か見てきたんじゃないか。

色々考えてたらとても怖くなってきたのでとりあえずオカ板に話を投棄しにきました。

誰かこの話をなかったことにしてくれるお祓いしてくれたらありがたいです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!