持ち帰ってはいけなかった

カテゴリー「怨念・呪い」

話し聞いてもらいたいのですが、今月の11日に曽祖父宅の家を解体するため後片付けに行きました。

古い家なので色んな物があり、将棋の駒を入れる箱みたいなのがガラクタ入れてる納屋にあって、興味本位で持って帰ってきました。
中には動物の毛?みたいなのが紙に包んであり、薄い木の板に文字が書いてるやつが一緒に入ってました。
文字は消えかかってて読みづらいのですが、「ねだやし?ねたやし?髪飾玉?」と、これがなんとか読める文字でした。

凄く気持ち悪くなり元の場所に戻しに行こうと思ったのですが、そこでなんか意識がボーっとなってしまい、気づいたら箱を自分の引き出しに入れてました。

あと家に猫が2匹いるのですが、凄く威嚇してきてその日から1匹だけいなくなり、もう1匹は近寄ると威嚇するようになりました。

夢も変な夢で知らない女の人を長い刀?刃物で刺してる夢を3日続けて見てしまい、物を食べても味がしないというか、食べてる感覚がありません。
体調は悪くないです。

僕は全く心霊的なのはあまり信じてませんが、僕の考えすぎでしょうか。
箱ははじめ1回だけ開けた後は新聞紙に包んで引き出しに入れたままです。

自分の子供や周囲になにか影響与えてしまわないか、その事ばかり考えてしまいます。
神社とかに相談してみたほうが良いのでしょうか?
かなり焦ってしまい支離滅裂な文ですみません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!