白蛇の神様の話

カテゴリー「怨念・呪い」

私のことなんですが・・・。

・階段20段を派手に転げ落ちるも無傷。
・トラックと事故ってチャリ大破で本人無傷。
・割れて飛んできたガラスで首切るも動脈から5cmズレていたため軽傷。
・ポットを落とし熱湯をかぶるも軽傷、庇った母さん大火傷。
・包丁落としたら足の指と指の隙間に突き刺さり無傷。

などなど、怪我という怪我を回避して生きて来ました。
婆ちゃんには散々神様が憑いてると言われてはいたが、爺ちゃんの葬式でお坊さんに「白蛇の神様が憑いてる」と言われた。
ガキの頃拾ったが5年ほどで姿を消した蛇が、神格を得て私の守神になったらしい。
自分には蛇神様が憑いてるとかシャレにならない。

確かに蛇神様が私を宿主としてるのかもしれないですが、私に害為すモノを片っ端から喰って下さってるし、持ちつ持たれつみたいな。
実際に、地元では出ると有名な場所に住む友人宅にお邪魔して以来、友人宅では心霊現象が一切起こらなくなった、という実績までありますから、ガチでしょうね。
霊能者の方が言うには、私に巻きついて威嚇してる様に見えたらしいので、体内にいるわけではないかな。
まあ普段は体内にいるのかもですが。
実質、今の私は蛇神様に護られてるようなものだから、御祓いしたら死ぬかもしれないですし。
蛇は飼っていたというか、縁の下に住み着いた感じです。
5年くらいで姿を消し、それから15年ほどして、蛇神様になって私に憑いていたと発覚した次第です。
恩返しなんでしょうかね。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!