ベガサス・プロジェクト

カテゴリー「都市伝説」

火星にかかわる極秘計画「ベガサス・プロジェクト」の詳細があきらかになったのは、2008年のこと。
アンドリュー・パシアーゴという人物の証言による。

彼はCIAとDARPAの主導のもと7歳から12歳のあいだ、幾度となるタイムトラベル実験などに参加したという。
同年にはかのアメリカ合衆国第34代大統領のアイゼンハワーの孫娘、ローラ・マグダリーン・アイゼンハワーも火星の派遣要員の一人だったことをカミングアウトした。

さらにパシアーゴとローラは「バラク・オバマは学生時代に、火星に建設された火星施設へ2度以上テレポーテーションした」と告白した。

オバマは1980年にカリフォルニア・コミュニティ・カレッジでCIAによる「火星トレーニング研修」という秘密のプログラムに参加。

パシアーゴを含めて当時10代だった男女10人の研修生はここで火星における戦闘と防御の訓練を受けた。

パシアーゴはオバマが火星からテレポーテーション空間を経由して戻ってくる姿を目撃し、言葉も交わしたという。

2012年1月10日ホワイトハウスは「オバマ大統領は火星に行っていない」という公式の声明を出した。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!