ベージュの服を着たおばさん

ある若手女優の話。

いつも通りスタジオに向かっていると、いきなり横からバイクが突っ込んできた。
バイクに乗っているのはヘルメットをかぶった男性で即死だったという。

それを見た彼女は無視してスタジオに向かった。

それから数日後、急に右足が重くなった。
マネージャーに相談したところ、霊媒師に見てもらおうということになったが、ライブを1週間後に控えていたため、ライブの後でいいと・・・。

ある日、暇だったこともあり図書館に行っていた。
いきなり話しかけられた。
顔を上げるとそこには、小太りのベージュの服を着たおばさんがたっていた。
おばさんがこういった。

おばさん:「信じてもらえないかもしれないけど、あなたの右足にヘルメットをかぶった男が憑いてるのよ」

彼女はゾッとした。

その日のうちに霊媒師に見てもらい、結果を聞いたところ、「お祓いは無理だ」と言われた。
彼女は泣きながら「どうか祓ってください」とお願いした。

すると霊媒師が「貴女に憑いている霊、わかる?」と聞いてきたのでベージュのおばさんが言っていたことを言った。
霊媒師は「そうよ!ヘルメットをかぶった男の足に小太りのベージュの服を着たおばさんが憑いてるじゃない!」と言った

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!