『心霊捜査官』

カテゴリー「都市伝説」

初めまして。
いつもは見ているだけなのですが、勇気を振り絞ってカキコしてみたいと思います。

私の家の近くには、並木道があります。
私はほぼ毎日、学校に通うときにその並木道を通ります。
その並木道はとても長く、木の本数なんかとても数えられないほどです。

ある日の事でした。
私がいつものように並木道を歩いていると、何故か違和感を感じました。
それがなんなのかは分からないのですが、変なのです。
その時はそれほど気にもせず、さっさと家に帰りました。

次の日、ニュースを見ると『○○町で殺人事件が・・・』とやっていました。
○○町は割と私の町の近くにあるので、少し不安でした。

その3日後くらいの夕方、私は並木道を急いでいました。
でも・・・やっぱり何か変なのです。
私は気味悪く思い、走って家に行きました。

家に着きテレビを付けるとやはりニュースがやっていました。

『++町での火災が・・・一家全員が死亡し・・・・・』

私はゾッとしました。++町とは隣町だったのです。

1週間後のことです。
私は恐怖のあまりからニュースを見なくなりました。
だってまた怖いニュースを見てしまったらと・・・・。

私が並木道を歩いていると、またあの違和感です。
でも私ははっきりと分かってしまいました。
この妙な違和感の正体を・・・・・・・・・・・。

並木道の長さが長く、つまり木の本数が増えているのです。

なんで・・・どうしてこんなに!?

私は鳥肌が立つのを感じました。
そして、木の方を恐る恐る見ると・・・木の樹皮に顔がくっきりとあるのです。
それも、みんな私の方だけをじぃっ・・・と見て・・・・。

私は「きゃああああぁぁぁあぁぁああッッッ!!!!!!!!」と叫んで、その場で気を失ってしまいました。

目を覚ますと、そこは病院でした。
なんでも話によると私は並木道の途中で倒れていたそうです。

私は今、引っ越して別の学校に通っています。
私があの並木道を通る事はもう無いでしょう・・・。

少なくとも、そう願いたいです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!