外国の妙なサイトを見つけたんだが

私がネット初心者の頃、色々分からなくてネットサーフィンをしていたんです。
そしてエロ画像を探そうと思い、外国のサイトをリンク辿ってアクセスしまくっていました。

結局タダで見れるところは無くて、検索で個人のサイトを探そうとしてたら変なHPを見つけたんです。
トップページにはデジカメで撮ったような低画質の写真があり、カラシ色のTシャツを着た中年の写真で、顔にはモザイクがかけてありました。

しかし、そのページが変な理由はその写真ではなく、ページの隅から隅まで文字で埋め尽くされているんです。
それらは英数字なのですが文章になっていませんでした。

しかし、ページのデザインが妙にカッコよくて、次の日学校で友達に「このサイトって、なんかカッコイイぜ」とURLを教えてました。
友達は「おー、見てみるわ」と言い別れました。

そして私は家に帰り、衛星放送を見ながらそのまま寝てしまいました。
そして深夜の2時半くらいに携帯が鳴ったんです。
見るとその友人からでした。

「なんだよ、こんな時間に・・・」と思い、わざと不機嫌そうに「なんだよ?」と出ました。
するとめちゃくちゃ早口で「引出しの中からで幽霊出てきた!」って言うんです。

なんでも、深夜に私が教えたHPを見てたら机の引き出しが「ササー」と開いて中年の男の顔が伸びてきたらしいのです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!