呪いの封筒

カテゴリー「都市伝説」

4日前、大学から帰ってマンションのポストを確認すると、珍しく茶封筒が入ってた。

普段はそんなものポストに入ってないし、友達のイタズラかと思って持ち帰って中身を見てみると、一枚の紙が入ってた。

なんかベトベトした黒い液体ですっげぇ読みづらい字。

「死った死った死った死った」

そう真ん中に書いてあってさ、すんげぇ手の混んでるイタズラだなぁwwwって思った。

仲のいい友達3人に確認したら誰も知らないみたいでさ、俺も流石に怖くなって写真撮ってふざけんな!って送ったんだよ。

それでも知らないって言うから、怖すぎて紙は封筒ごと捨てて写真も消してその日は寝た。

次の日は大学でその仲のいい友人3人と講義を受けて帰った。
でもその次の日からその内の1人と連絡が取れなくなって、大学にも来なくなった。

俺が勝手に考えてることなんだけど、たまたまだと思うけど、他の2人には彼女がいて、例の封筒の中身の話を俺がラインを送った次の日に彼女にもしたらしい・・・。

流石に怖すぎてラインの履歴も全部消した。
忘れたい。

もし友達の彼女に何かあれば俺の想像は本当なのかもしれない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!