タイムトラベル実験

カテゴリー「都市伝説」

「35年前、私は火星で人間を見ました」と衝撃的な証言をしたのは『ジャッキー』と名乗るNASAの元女性職員である。
NASAで火星探査機『ヴァイキング』から遠隔通信で地球に送られてくるデータの監視に従事していたジャッキー氏は、ヴァイキングから中継された画像に人間が写っていたのを目撃したという。

人類未到の地と言われ現在でも火星上陸に向けて様々な研究が進む中、35年も前に人間がすでに上陸していたとすればその方法と目的はいったい何だったのであろうか。

■火星に人間が?途切れた探査機からの中継

かつてNASAで火星探査機『ヴァイキング』から遠隔通信で送信されてくるデータを管理していたというジャッキー氏は、米国のラジオ番組「CoasttoCoastAM」に出演し、そこで35年前に火星から中継で送られてきた画像に2人の人間の姿を目撃したと語った。
同氏によると写っていた人間は当時のNASAの宇宙服とは違い、化学防護服のようなものを着用していたという。

またジャッキー氏以外にも6人もの職員がヴァイキングの中継に写っていた人間を目撃しているという。
あまりの事態に驚きを隠せずに画面を見つめていると中継がいきなり途絶え、ジャッキー氏は部屋を出て上司にトラブル報告すると、先ほどまでいた部屋には鍵がかかっており、中に入ることができなくなっていたそうだ。
そのため「火星にいた2人の人間がその後どうなったかは確認することができなかった」と語った。

地球から遠く離れた火星に“人間”がいたのならばNASAに知られずどのように上陸したのだろうか?
またなぜ中継が途切れた後、部屋に鍵がかかったのか。
真実は謎に包まれたままである。

■『ペガサス計画』で火星に行っていた?

しかしジャッキー氏が火星で人間を目撃した35年前よりもっと昔に「人類はテレポーテーションを利用して火星に行っていた」という驚くべき証言もある。
そう告白したのは先日のトカナ掲載の記事でも紹介した弁護士“アンドリュー・バシアゴ氏”と、かの有名なアメリカ合衆国第34代大統領・アイゼンハワー大統領の孫娘である“ローラ・アイゼンハワー氏”である。

2人はなんと米国CIA(中央情報局)とDARPA(国防高等研究計画局)の極秘プロジェクト『ペガサス計画』に参加し、テレポーテーションやタイムトラベルを経験した、という衝撃的なものだ。

人類はすでにCIA内部にある“ジャンプルーム”と呼ばれる部屋から火星にテレポートしており火星には地球人が暮らすための秘密基地も建設されているという。
他にも時空を利用したタイムトラベル実験にも成功しており、実際にバシアゴ氏も過去や未来に行ったことがあると証言する。

CIAは時空トラベル要員を育てるためまずCIAと繋がりのある10歳~19歳の男女10人を選抜し特別な訓練を行ったのだが、なんとその訓練生の中には若かりし頃のオバマ大統領もいたというのだ。

これは1863年に撮影された「人民の人民による人民のための政治」で有名な『リンカーンのゲディスバーグ演説』を傍聴している群衆の写真である。
写真中央にポツンと立っている少年、これが幼いころのバシアゴ氏であるというのだ。
ポケットに手をいれ、長めの髪型の少年は周囲から多少浮いている感じがあるが、これこそバシアゴ氏が現代からタイムトラベルを利用してこの演説に立ち会った証拠だというのだ。

■35年前の人間とペガサス計画の関係

35年前のジャッキー氏の目撃証言についてNASAはまだ何の発表もしていない。
しかしジャッキー氏の目撃した“人間”がジャンプルームから火星に上陸していた時空トラベル要員だったとしたら、ジャッキー氏が目撃したのは若かりし日のオバマ大統領だった可能性もあるのかもしれない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!