モテない男に奇跡が起きる

カテゴリー「都市伝説」

アメリカではプロムと呼ばれる学校のダンスパーティーが卒業前になると行われる。
カップル同士で行くのが普通で、このパーティーに女の子を連れて行けない男はモテない男というわけだ。

ここにも二人、プロムまで女の子をゲット出来ずにしょぼくれる男が二人いた。
とうとうプロム当日を迎えたが、女の子は見つかっていなかった。

しかたなく男二人で会場で向かうことにした。
なんとも情けない話である。

しかし、そんな二人に奇跡が起きる。
なんと会場へ行く途中にとびきり美人の女の子を拾ったのだ。

プロムでも注目を集め、二人はその女の子と交代で踊った。
だがなぜか女の子は激しいダンスをしても汗をかかなかった。

そしてプロムが終わって帰るときに寒いだろうと女の子にジャケットを貸した。
もちろんまた会える口実を作りたいという下心が二人にあったもの事実である。

翌日ジャケットを返してもらうため彼女の家にいくと母親が出てきてこう言った。

「娘は3年前のプロムの日に亡くなっているのよ」

その子のお墓を教えてもらい行ってみると、そこにには昨日貸したジャケットがかかっていた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!